つりぶ@よこはま 湾奥での岸壁釣りと船釣り挑戦ブログ

横浜港湾奥の岸壁で腕をならしたおじさんが船釣りに奮闘してくブログ。

やっぱりシロギスが好き(^^)

ちょこちょこ釣りはやっているのですが、写真撮れなくてブログ書いていませんでした(о´∀`о)

先週の日曜日、久しぶりに荒川屋から午前シロギス行けたのでアップします。

f:id:NARIDA:20231028163302j:image

日曜日の午前船とあって満席でした。当日の朝に電話してラッキーなんとか乗れました!

f:id:NARIDA:20231028163517j:image

この日トップ28尾、アタクシ18尾!まんずまんずですかねー?

f:id:NARIDA:20231028163650j:image

途中同付き仕掛けにして失速(*´ω`*)

やっぱり天秤仕掛けに一本針が性に合っているようで!

f:id:NARIDA:20231028163712j:image

ゲストにイシモチ、小ダコ、小タイ、サバフグ、サメ釣れていました(^_^)v

f:id:NARIDA:20231028163913j:image

久しぶりに岸壁からメタルジク投げようかなーって!ルアー竿積み込み準備しました( ^ω^ )