つりぶ@よこはま 湾奥での岸壁釣りと船釣り挑戦ブログ

横浜港湾奥の岸壁で腕をならしたおじさんが船釣りに奮闘してくブログ。

つり準備 新入り紹介

f:id:NARIDA:20220616110255j:image

アッシのアシ9割方治りました!

いやー!長かったーみなさんも身体動かす時には必ず準備体操を(笑)肉離れマジで痛いです。

さては前回のブログで偉そうな事語ったんですがアッシが買ったタックル、最新のライトタックルではなく中型の小サイズでそろえました(≧∇≦)

ずーっと迷ったあげく汎用性の高さと値段、60号や80号背負ったときどーなの?って事で店にあるもので触って決めてきました。

竿がアナリスター64 50-265

リールはタナセンサー250 PE3号巻きです!

f:id:NARIDA:20220616111846j:image

梅雨のイサキ美味しいらしーですよ( ̄^ ̄)ゞ

ハリキッテあさって調査行ってきます。