つりぶ@よこはま 湾奥での岸壁釣りと船釣り挑戦ブログ

横浜港湾奥の岸壁で腕をならしたおじさんが船釣りに奮闘してくブログ。

つり準備 平潟湾ハゼ!つかまえてからのー

午後マゴチ乗合(^ ^)来週予約入れました。

すげーテンション上がっちゃって!

f:id:NARIDA:20220708144823j:image

クーラーボックス(小)穴空けてブク栓付けて改造しちゃいました。ずっとやりたかったのでイイきっかけでした( ・∇・)

f:id:NARIDA:20220708145154j:image

アタクシのこそばゆいとこ突いてくるメーカーPROX!フグ竿もPROX使ってます^ ^アタクシNARIDAも大好きなメーカーです。

f:id:NARIDA:20220708145553j:image

夏場のムシ餌は長く持たないのでクーラーインできるよに挟めるベルト内側にネジでもんじゃいました。これでちょい投げ岸壁もオッケー!