つりぶ@よこはま 湾奥での岸壁釣りと船釣り挑戦ブログ

横浜港湾奥の岸壁で腕をならしたおじさんが船釣りに奮闘してくブログ。

午後マゴチ乗合【リベンジ】 弁天屋 2022/07/18 はれ時々くもり

f:id:NARIDA:20220719084032j:image

1日考えてまた来てしまいました!(笑)

朝電話入れたらラッキー、一席だけ空いて乗れました^ ^満席でございます!

おとといの釣りでハテナが3つもついてしまったので即実行です。

f:id:NARIDA:20220719084040j:image

今回のタックルは船メバル竿330。

天秤との結束は直結ではなくスナップをかえす。

PEはおととい10mカットしたのでオッケー!

f:id:NARIDA:20220719084047j:image

仕掛けいれてこんな感じの調子!

結果、アタリ一度もなし(爆笑)エビ5匹とも無傷でおかえりでした。釣れなかったけどやりたい事したので満足してチャリで帰りました^ ^